人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーん


by e7m2a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博公園に行ってきた

よく考えてみたら、今まで来たことなかったんです。今日が人生初めて生の太陽の塔。30過ぎるまで。いやモノレールからとか車とかバスで近くを通り過ぎたときに見たことはあったけど、近くで、これを見るために来たことが。もう何でしょうねこれは。圧巻だわ圧倒的存在感。でか過ぎてめちゃテンション上がった。
そしてなんと!一緒に行った方にお弁当を作って来て頂きました!芝生の所でお弁当食べて、めちゃ広い公園内散歩して、楽しかったです!

ちなみに私30過ぎまで知らなかったこともうひとつ、最近知ったんですけども、ウインナーコーヒー。げげー油がコーヒーに浮くやん気色の悪い組み合わせやと思いましたらば、ちゃうやんっていうね。おいしかったです。

万博公園に行ってきた_b0054511_1233143.jpg

万博公園に行ってきた_b0054511_123334.jpg

万博公園に行ってきた_b0054511_1233354.jpg

万博公園に行ってきた_b0054511_1233450.jpg

万博公園に行ってきた_b0054511_12335100.jpg

万博公園に行ってきた_b0054511_12336100.jpg

by e7m2a | 2014-11-12 01:02